某大学生の、らばっぱーによる
ポルノグラフィティ応援ブログ(*^^*)
日常もちらほら。
コメント大歓迎です!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


密かに
密かに密かに
このあいだ
ハーバーランドの前説で見た、
MINOR SCHOOLにはまってますヾ(*´∀`*)ノ゙

とにかく
satoshiさんがかっこよくて!

YouTubeとか見まくってて!
LIVEの後握手してもらって!
一緒に写真撮ってもらって!

関西弁やし、
とにかく、身近に感じれる
バンドさんやなぁって印象。

また大阪のストリートとか
行ってみたいな、なんて思いながら。


BREATHE見に行ったんやけど
正直MINOR SCHOOL の方が楽しかった(笑)

あーまたLIVEいきたい!
TOP!


世間は狭いです。
ほんとに。


バイトの同期の子がまさか、
幼なじみと友達でした。


びっくりーーー



世間は狭いですね。



月9の小栗旬というか、
日向徹がイケメンすぎるっ(*・・*)
ときめく(TT)❤



で!!!!


ぽるのさん(*ノノ)

top画チェンジです。うふ←



続きを読む >>
つるかめ助産院
 JUGEMテーマ:ポルノグラフィティ


ちょっと遅れましたが、つるかめ助産院見ましたー(*^^*)
カゲボウシマッチし過ぎじゃないですか〜??
ってぐらい。



ちょっと泣いたよ。最後。


しかもジャケットめっちゃ好き。
夕方、カゲボウシ聞きながら歩きたい感じやね!


発売日まであと3週...。
まだかなぁ。




今週はデビュー日とポルノグラフテー
参戦はできないけど快晴でデビューのお祝いができたらいいねぇ




10月の奈良が待ち遠しすぎる
今年はFCUW4とパノラマ。
ポルノに4回も会える

いや!
まだ城ホールが残ってるからね!
絶対参戦できますよーに!



カゲボウシ


CDTV、流れてたーっ
早くフル尺でみたいものですヽ(〃∀〃)ノ


ジャケットからも伝わる感じの
シンプルさ。
儚いというよりは
暖かいイメージ。


明日ついにつるかめ助産院
始まりますねヽ(●'v`)ノ
オンタイムでみたい所やけど、
バイトだから無理だな〜


早くLIVE行きたいよー(;_;)


ばいとばいとばいと

あーっ
しんどい。

喋りすぎた。
何だかんだで1番楽かも。
女友達と居るよりも普通に喋れるというかー

それが何で私なのかは謎だけど
とにかく楽!

好きじゃないから傷つくとかもないし
嫌いやから一緒にいたくないとかもなくて
会いたい時に会って
喋るだけ喋って満足してしばらく
気が向いたらメールとか電話して

あの出会いから考えたら
4年目になる訳やけど

どんどん仲いいし自然って感じ



話を聞くのが好きやから
眠くても聞いときたい


でも色々、知りすぎたかな


しかし10時から今までとか
6時間喋りっぱなし?w