某大学生の、らばっぱーによる
ポルノグラフィティ応援ブログ(*^^*)
日常もちらほら。
コメント大歓迎です!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 密かに | main | りぴーとりぴーと >>
撃沈

どーしよ、
やってはいけないことを
やってしまったよ、きっと。

いや、絶対

かなりへこむ。
もう合わせる顔がないかな
私が悪いんかな?
やっぱり全部私のせいなんかな?

急に目が覚めた
寝れるかな


あれもこれも消えていく気がして
怖いぐらい

私がずっと本気で好きなんは、
3ねん前からあの人だけやのに

そうじゃなくても
人の近くにいたらあかんのかな
近くにいたいと思ったらあかんのかな
好きじゃないのに
彼女ってそんなに束縛するもんなんかな?

じゃあ私から友達を
とっていく権利はどこにある?
私の友達やのに。


ずっと友達に変わりはないのに
それ以上を一ミリたりとも
考えたことがない。


まえちゃん会いたいよ


ただただ返事が返ってこないのに
悲しみが増えていくだけやのに
これ以上切ない想いはしたくない
COMMENT









Trackback URL
http://lovenameispg.jugem.jp/trackback/655
TRACKBACK