某大学生の、らばっぱーによる
ポルノグラフィティ応援ブログ(*^^*)
日常もちらほら。
コメント大歓迎です!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< カゲボウシ | main | TOP! >>
つるかめ助産院
 JUGEMテーマ:ポルノグラフィティ


ちょっと遅れましたが、つるかめ助産院見ましたー(*^^*)
カゲボウシマッチし過ぎじゃないですか〜??
ってぐらい。



ちょっと泣いたよ。最後。


しかもジャケットめっちゃ好き。
夕方、カゲボウシ聞きながら歩きたい感じやね!


発売日まであと3週...。
まだかなぁ。




今週はデビュー日とポルノグラフテー
参戦はできないけど快晴でデビューのお祝いができたらいいねぇ




10月の奈良が待ち遠しすぎる
今年はFCUW4とパノラマ。
ポルノに4回も会える

いや!
まだ城ホールが残ってるからね!
絶対参戦できますよーに!



yu~ちゃん

久々!!!
ありがとうー(*ノノ)

勉強勉強みたいだねー(゚0゚;
ふぁいとーっ
またぼちぼち更新します☆

らびゅ | 2012/09/03 20:55
らびゅちゃーーんっヽ(o・ω・o)ノ♪
ちょー久々っ☆
ブログへおかえりなさい^^

私はブログで書いてる通り、勉強してますw
またブログの更新楽しみにしてるよヽ(*・ω・)ノ
yu〜 | 2012/09/01 19:39
COMMENT









Trackback URL
http://lovenameispg.jugem.jp/trackback/651
TRACKBACK