某大学生の、らばっぱーによる
ポルノグラフィティ応援ブログ(*^^*)
日常もちらほら。
コメント大歓迎です!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 気になるビッグな情報 | main | なつやすみ >>
合格しました!!!!


7/28、7/29と
AO入試をこなし・・・


昨日・・・・無事!

出願認定が決定しましたー



やったーーーーヾ(●'`●)ノ
家に通知書が来る形だったから
封筒開けるとき死ぬかと思った。。←



受検内容も、なぜか劇したり、、、
メンタル相当やられる内容だったので
かなり緊張したし。。。

何が何でもここに受かりたかったから
ほんとにうれしい(*´ω`*)





・・・・ということで、
春から美大生でーすヽ(★'`!)ノ

春といってもまだまだ先ですが・・・



これからは残りの高校生活を謳歌すると共に!!
まさに受験生、真っ只中な友達に応援しまくりたいと思います






そして今日さっそく、
友達に合格祝いもらっちゃいました(。・・。)


じゃん!

2011080410590000.jpg


summerなブレスレット


かなりかわいい
早速学校でも使わせてもらおっと



ありがとーーーー



こうなると一層つま恋に行きたいぜ!
って気分になるけど、お金ないもんね・・・
そして遠いもんね・・・


なのでグッズを注文して我慢します


何買うかなーー・・・
今回全部めちゃ可愛いんだけど!!!

定期入れ的なのをちょっと期待してたから
なかったのが残念だったんだけど・・・



とりあえずブレスレットは買い決定
その他は追々選んでいこうかなー


アスマート、すごいね!!
おめでとおめでと!!

ちょぉうらやましい(´-ω-)
私の応援もしてしてw←
yu〜 | 2011/09/11 20:01
久しぶり!
覚えてるかな〜〜笑
 
大学決まったんだね(*^_^*)
おめでとう!!
 
大学めっちゃ楽しいけん期待しときぃー!笑
残りの高校生活楽しんで!
なつ | 2011/08/28 23:53
COMMENT









Trackback URL
http://lovenameispg.jugem.jp/trackback/646
TRACKBACK