某大学生の、らばっぱーによる
ポルノグラフィティ応援ブログ(*^^*)
日常もちらほら。
コメント大歓迎です!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 無事、帰還 | main | 皆さん大丈夫ですか? >>
また間があいちゃった



なんか、ほんとに忙しいよね。。。
いっつもこの時期、調子悪いの。

ついに風邪ひいちゃいましたー・・・
ここ最近ちょっとぶっ飛ばしすぎたかな?w




熱はないんだけど
たまにはいっか、とおもって今日はお休みすることに。←





こないだのめざにゅ〜を見事にのがしちゃって、
なかなかのテンションの下がりよう(笑)



ユーチューブで探すかぁ。((+_+))





あいかわらず毎週のお楽しみの月9。
でも結構ドラマに集中しすぎて、
いったい何がメインで見てたのか忘れそうになったり(笑)

エンディングでEXIT流れ出したら
うわぁ。って感じw←

早く発売日来ないかなぁ・・・








今日はパソコンで―を過ごしたいと思いまぁす




これからものんびり更新ですが、
ぼちぼち見に来てやってくださいな☆*。




きむにいの映画に昭仁さんコメント!
ぁーーー
ポルノに会いたい(*_*)










 

きゃーお
はるいちさーーーん←

具合だいじょうぶですか?
まだ冬なのかもう春なのか分からない気温ですよね><
ご自愛ください。

月9いまどうなってますか-?
面白くなってきたかなぁ^^?

わたしも久々のポル充にきゃーおって
なりっぱなしです!!あはー///♪


ちーぼ | 2011/03/08 20:19
EXIT、良い曲ですよねー♪
ドラマのエンディングだけ見てる馬鹿ですww←
天気職人 | 2011/03/04 23:14
COMMENT









Trackback URL
http://lovenameispg.jugem.jp/trackback/640
TRACKBACK