某大学生の、らばっぱーによる
ポルノグラフィティ応援ブログ(*^^*)
日常もちらほら。
コメント大歓迎です!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 修学旅行! | main | また間があいちゃった >>
無事、帰還
少々久々です☆


15日に無事、
北海道から帰ってきました(´ω`)



で、早速18日に課題交差*(笑)
なんなんだ、この高校。(笑)



そして明日は進研模試(--;)
なんなんだ、この高校←←




いやだなぁ、休む暇もないのです、
しかもついてないことが…
ま、それはまた後日(*/ω\*)w




とりあえず模試の勉強してきますっっ
to,なつさん

ただいまです(^^*
あ、、、、お土産・・・
思い出話なら・・・(笑)

かなり楽しかったですよl!!!
絶対また行きたいー(#^.^#)

模試、相変わらず疲労感満載でしたw





to.天気職人さん



ただいまでーす☆

めっちゃ楽しかったですよ!!!!(><♪
絶対にもう一回行きたい!!
とにかく雪に感動でした(´`*


進研模試、絶対いらないです(笑)
80分てね、、つかれたぁ
(Re:らびゅ | 2011/01/23 23:56
お帰りなさい☆
北海道楽しんでもらえたでしょうか?笑

あたしも進研模試ありました;;;
あんなのやる意味あるんでしょうかね?!?!
天気職人 | 2011/01/23 19:38
お帰りなさい!
お土産買ってきてくれました?←
 
いいなー、北海道!
行ったことないから、いつか行ってみたいです^^
模試がんばれ!
なつ | 2011/01/23 00:37
COMMENT









Trackback URL
http://lovenameispg.jugem.jp/trackback/639
TRACKBACK