某大学生の、らばっぱーによる
ポルノグラフィティ応援ブログ(*^^*)
日常もちらほら。
コメント大歓迎です!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< キンチョウシテキタ | main | 4月のご予定 >>
安定してきた模様。
 

気か付けば課題テストが明後日に迫ってるという、
今日、4/10.(ぇ



やばーい!
課題は終わってるんだけど、
勉強。。。。


ま、いっか






今日は勉強もせずに、再び矯正にいってきました
また癖がでてきてしまったから、
もう一回あててもらったー








とりあえずクラス替えは乗り切りましたよ
8日、始業式の日がねー
全部終わって部室に入ったら恐ろしい疲労感に襲われた






新しい友達がどういう子なのかーー。
って思いながらコミュニケーションだから
やっぱり気付かないうちに疲れてるんだろうね





でも友達の友達が一緒のクラスだったから
よかった



なんとか生きていけそうです




haru☆jpまた更新されてましたね
トラバはまた後日にすることにしようー




おふぃしゃるさん更新されないねぇ・・・
いつグッズの発表あるんだろう??




 


昨日会ってしまったー


急に来るからびっくりするわぁ。
なにか連絡くれたらよかったのに



元気そうでなによりです
COMMENT









Trackback URL
http://lovenameispg.jugem.jp/trackback/565
TRACKBACK
∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)ポルノグラフィティSE発売日 2...