某大学生の、らばっぱーによる
ポルノグラフィティ応援ブログ(*^^*)
日常もちらほら。
コメント大歓迎です!
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< はやく、のぞかせて! | main | もうすぐ冬がやってくる >>
こんなこともあったもんだ


今日はポルノネタもなさそうなので、
嬉しかったおはなしでも



更新停止だったときにちょうど
「兵庫県総合文化祭」っていうのがあって、
それに出品するために8月ぐらいから
ずっと絵を制作してたんですよー


なんと、その絵が
   “特選”  をいただきましたー


で、それと共に
近畿大会出場権も頂いちゃいました


モチーフは壁です☆*゚ 1年では結構いい線いけた方らしくて、
めちゃ嬉しいです


次の近畿大会は
奈良県で展示が行なわれるそう。


来年も賞が取れるように頑張りたいです




続きは賞をもらった作品でーす

 20091112141618.jpg
スポンサーサイト
to.くみさん

わー!
ありがとー!(*'U`*)



to.ちーぼちゃん

おわぁぁぁって・・・笑
全然だめだけどね、
ありがとう!(*ノv`//)

そうなんやー!!!(><!)
学校にないならしゃーないもんね・・・
てか!
美術部いっつも扱いひどすぎるんよ!
思ってる以上に美術人口は多いんだから!←

こんなんに憧れると
ろくな事にならんよー☆笑

質問なんてじゃんじゃんしちゃってー!笑
中学の時から美術部に入ってましたよ♪*。
基本は写真で、色々な写真組合したり、
自分でアレンジしてみたり。。。とかだねぇ(^^


to.愛良さん

いやいや・・・全然ですよー!
あたしも努力賞盛りだくさんですし☆笑
努力した賞なんだから立派さー!笑

ありがとうございます!(^^*)
リンク全然OKですよー!!


to,ぜろ23さん

こんな絵なのに
ありがとうございますーヾ(●'`●)ノ

あたしは逆ですよ!
創作させたら酷いもんです。笑

こんどは創作で狙ってみようかな・・・←
(Re:らびゅ | 2009/12/13 20:58
リアル!!
写真みたいですね!!(o´∀`o)

美術は、
創作は好きなんですが、
絵を描くのがどうも苦手で・・・;

絵画で特選をもらうなんて
憧れます!★
ぜろ23 | 2009/12/12 19:25
わお!!! 凄いですー!!!
あたし…そんな凄い賞、一回もとったコトないですよお(-_-;)o
いっつも出品程度ですー((泣
「努力賞」 てゆー賞状が家に結構あります…!
でもそれもアル意味スゴイかもwww

らびゅさん才能もってますね!
いいなあ〜羨ましいです★
次回も頑張ってくださいッ!(>∀<)

あの! もし良かったらリンクしてもぃぃですか???
愛良 | 2009/12/12 18:01
すっごい(゜゜)!!!
おわぁぁぁ!←
特選、って素晴らしいねー!!!←

やっぱりお上手ですねぇ(・・)!
私も絵を描くの、昔から大好きで
美術部に入りたかったのに
中学になくって(´;;)

やっぱらびゅさん憧れますわー(*´`)+*
中学から何かされてたんですか?
こういうのって写真か何かを見て描くのですか?
なんか疑問いっぱいですみません(´@@)ぐるぐる
ちび*ちーぼ | 2009/12/11 21:08
すっごお(´ω`)
おめでとう!!
くみ | 2009/12/11 20:46
COMMENT









Trackback URL
http://lovenameispg.jugem.jp/trackback/485
TRACKBACK