某大学生の、らばっぱーによる
ポルノグラフィティ応援ブログ(*^^*)
日常もちらほら。
コメント大歓迎です!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 情報貯金!!!(?) | main | CDTV >>
Yahoo! Japanモバイル レポ


Yahoo! Japanモバイルレポ

やっと完成しましたぁ


ちょっと違うぞ?ってとこがあるかもですけど、
基本は丸写しですので


続きからどうぞー

 

20090905180630.jpg


画面はこんな感じ

ポルノ検定はau,softobankでも観覧可能になったので、省略します

ではー

ポルノ新聞     


ぷよぷよ論、通じず?
                                    ポルノ新聞[09/09 09:09]

雑誌の取材中、11月28日に行なう東京ドームでのライブについて質問を受けた
ポルノグラフィティのギター・新藤晴一が最近頻繁に活用している “ぷよぷよ論” をここでも展開。
「これまでのツアーで積み上げてきたものがぷよぷよで、それで “連鎖” を起こして、
相手側に一気にドサーッと降ってくるあの透明のヤツが “東京ドームライヴ” ってことよ!!」
“ぷよぷよ論” によつ東京ドームへの気持ちを込めて熱弁をふるった晴一だったが、
なんとライターさんは「ぷよぷよ」というゲーム自体を知らなかったため、全く理解されず・・・。
PCで動画を見てもらいながら一生懸命説明するも、
やっぱりイマイチ理解してもらえなかったのでした。




クオリティ−フィッシング とは
                                    ポルノ新聞[09/09 09:09]

魚釣り(ブラックバスフィッシング)にハマっているポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁。
あるとき「今年はどのくらいの大きさのバスを釣りたいですか?」と聴かれ、
「魚はサイズじゃないけぇ!」と熱が入った。
昭仁曰く「バスフィッシングって言うのは “魚のサイズ”や “何匹つれた” で決まるのではなく、
思い通りの釣りができて、思い通りにつれることがすごいけぇ」。
季節・日照時間・水温・場所など様々な状況を考えながら “ここだ!” と思うポイントに投げ、
まさにその計算どおりに釣れた魚なのことを “クオリティーフィッシュ”と呼ぶんだとか!?
昭仁「だからオレは常に “クオリティーフィッシュ” を釣るってことよ!」   



ポルノ、修行の旅に!?
                                     ポルノ新聞[09/09 09:09]

最近「ドラゴンクエストIX」を購入したポルノグラフィティのふたり。
往年のファンとしては「今までに比べるとちょっと…」とぶつぶつ言いながらも、
移動中や空き時間は常に “旅” に出ている。
昭仁はゲームのストーリーを忘れてしまうほど、「 “はぐれメタル” はどこじゃー!?」と
“はぐれメタル”を探してレベルアップに励んでいる。
その一方で晴一は「どの職業になるんが一番ええんじゃろう?ていうか転職したら、
それまでにその職業でえた呪文が使えんようになるってなんで?」と転職に日々悩んでいる。




以上
レポでしたー

(この記事、実は半分ぐらいまで打って、1回消えてもたんよね…
to,翔太

そうなんよね…
あの消えてしまったときの寂しさ。←

だよね笑
最近何かと「ドラクエ」って言ってる気がする...笑
あたしも(*´艸`)
なんか晴一さんの顔が思い浮かぶよね笑
(Re:らびゅ | 2009/09/06 10:49
1回消えると萎えるよねー(≧A≦)おつかれ!!

ドラクエ、結局2人ともハマってんだよねww
“転職に日々悩んでいる。”はほんとに爆笑したww
翔太 | 2009/09/05 23:34
COMMENT









Trackback URL
http://lovenameispg.jugem.jp/trackback/389
TRACKBACK
ぷよぷよ7の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぷよぷよ7」へ!
ぷよぷよ7 | ぷよぷよ7 | 2009/09/06 02:19