某大学生の、らばっぱーによる
ポルノグラフィティ応援ブログ(*^^*)
日常もちらほら。
コメント大歓迎です!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


∠TARGET仕様
 
まずオフィシャルさんネタから


TV

8/29(日)23:30〜 
  日本テレビ「Music Lovers」
過去に出演した際の映像が放送される予定。






めっちゃ期待したのに・・・・
過去の映像ですか。笑
ま、ツアー中だもんね、仕方ない






きのうの姫路での散策、
なかなかの収穫がありましたー



まず、冬用しかなくて、めっちゃほしかった
リュックさーん

20100812111255.jpg


なんと¥1,900
めっちゃ安かったー!!!


全くの無地でシンプルだったんだけど、
前の顧問とお揃いの(笑)ミサンガと
(しかも手作りですよーw)



∠TARGETの缶バッジとストラップの一部をつけて
若干∠TARGET仕様になりましたー




これで校内にいるかもしれないポルノファンは
反応してくれるかな?笑



で、
友達とおそろいで買ったブレスレット
F1040216.jpg




と、ターコイズ的ネックレスを購入〜
帰ってきたの8時半ぐらいだった。笑



元々晩ご飯は一緒に食べる予定じゃなかったので、
帰ってから明太子パスタをほおばり、、、、





服は早くも季節の変わり目で
めっちゃ安いんだけど
イマイチ掘り出し物が見つけれず・・・



リュックを¥1,900で買って
なかなかいいお買い物でしたー



続きを読む >>
だって、晴・・春だもの
 
昨日はお母さんと神戸へ進出して、
春ものゲットへショッピングしてきましたー

めっちゃ収穫あり!!!


長くなりそうなので、とりあえずランチの
写メだけ載せて皆に自慢することにしようー








-*IN KOBE*-




お店の名前は“HARBS"
どうやらケーキが売りのようで、
ショーケースには8号、7号サイズあたりの
ケーキが。。。!!!




日替わりランチメニューをオーダー

*サラダ
*パスタorオムライス
*紅茶or珈琲orジュース
*ケーキ


のセットです




モッツァレラとトマトのパスタ
F1010096.jpg


名前があやふやだけど…笑
とにかくチーズ美味しすぎたーー
ボリュームもたっぷり☆*。






鶏肉とブロッコリーのクリームソース
F1010098.jpg


これはお母さんが食べてたほう
じつはこれとめっちゃ悩んだんだけどねー!笑

一口もらったけど、めっちゃクリーミー!
やっぱりパスタだいすきだぁー








ストロベリータルト
F1010099.jpg


いちごが。。。
でかかった。。。笑

これ、フォークが大きいから苺の大きさ伝わりにくいけど、
ほんとに大きいのです




以上、ランチタイムでしたー
(サラダは、撮り忘れたーーー(ぇ))






服シリーズは続きへー
続きを読む >>
激安くん。○¥'3`)b゜+



はろーはろー


さっきの記事で書いたんですが、
たくさん洋服達ゲットなので、早速アップしたいと思いますー



まずー

20100103144523.jpg



花柄Tさん
インナーでね、ちょっと花柄が見えたらかわいいかな


なんと、お安い、
¥580


ふはは、笑いがとまらん





20100103144904.jpg


つぎは、セーターでーす
光の加減でわかりにくいですが、、、
白と、茶色、色違いの同じ形
これは制服の下に着るのってことで、2着!

またまた安いんですね、これが!

2着あわせて
¥2100

1枚では1050



20100103144702.jpg


続いてー…


つなぎですglam2-7997-164529-dc81989073o.gif
私服でも着たいんだけど、これは部活用
汚れてもいいよ、っていうやつだから
ちょっともったいない気もするけど、
今のがもう結構限界きてたのでついにおにゅー


お値段、
¥1980



ラストー

20100103144601.jpg


マフラー
今のがねー
もけもけ、制服に付いてしゃーないので
やっともけもけからも解放だぜ


またまたお安い。
¥1980




      





はい。(ぇ


激安くんでしたよ(?)
やっぱね、服買うのは年明けだよ


若干学校用品多いけど、
学校でもおしゃれ油断したらいけんからね



でもセーターは私服でも着よー

もうすぐ冬がやってくる
 
Winding Road/ポルノグラフィティ

20091212210445.jpg



もうすぐというか、もう冬真っ最中ですがー・・・笑


冬物仕入れに
お買い物に行ってきましたよー


かなりの収穫でしたー!
写真いっぱいのUPなので、続きに書きます


続きを読む >>
Love.. winter



冬は・・・嫌いです。
でも冬のファッションは大好き


今日はめちゃ収穫有りでした
でもしかし、お金が無いんだよー・・
こないだのDVDでも出費だし、アニマロッサにもお金おいとかなきゃだし
バイト、したいぜ



ではでは、今日買った皆さんのご紹介でーす



20091107180801.jpg

赤のレッグウォーマーでーす
密かに雪の結晶模様

ブーツからちらりと見える感じでも履きたいなぁ



20091107181522.jpg

ブーツもげーっと
去年は受験生だったからブーツは買わなかったの
暗くてよくわかりませんが・・・笑
茶色でスウェード素材
めっちゃ一目惚れしちゃった




ラスト!!
20091107180912.jpg


シュシュです

冬な感じのチェックがめちゃ可愛い
学校にもしていけるようなちょっと落ち着いた感じのが
ずっと欲しかったんよね

しかもね、いっつも学校にしていってたのが行方不明・・・
めちゃショックです
てか、シュシュどんだけ種類あるねん


以上!
きょうの収穫でしたー

冬に向けて*。・゜


20091011194747.jpg

キャミとセーターげっと


ほんとはブーツ狙いで夕方に買い物行ってきたんだけど、
欲しかったブーツが売り切れてて。。。

残念さー・・・
めっちゃ可愛かったんだけどなぁ。
また探さなくっちゃ


でもセーター系が縮んだりとかで全然少なかったから
いいのがあって良かった


急に寒くなってきたから
もう7分袖も厳しくなってる気もするし。。。
今日なんてもうセーター着ちゃったからね。笑


明日はこのセット着よー