某大学生の、らばっぱーによる
ポルノグラフィティ応援ブログ(*^^*)
日常もちらほら。
コメント大歓迎です!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


まさかの!
まさかの急にWinding Road*
生歌よすぎる…!!

喉途中で鳴らす感じとか
生だーて実感する!←


最後[し…](笑)
多分CMって言いたかったんよね(。・_・。)
ラスト1.
 

岡野昭仁のオールナイトニッポン



ラスト1回ー
めちゃくちゃ寂しいけど、こればっかりは仕方が無い。。。
春は別れの季節だもんねー
何があっても絶対最後まで聴きますよ
メールも絶対送ろう

どんな回になるんだろうね?





きっとまたなんかありますって、ていう昭仁さんの言葉を信じて
またラジオやってくれるよね


こういうときこそ、
「嘘でも前に」ですよー
(いいこと言った気分。)←








ここ最近、人気のレビュー(JGEMブロガーならわかるはず)に
∠TRIGGERがほぼ毎回登場するから
めちゃくちゃ反応するわー





今週の金曜日はMステですね
楽しみすぎるー
何歌うのか、

あたしの予想(というか希望)は


1,MONSTER
2,IN THE DARK
3,クリシェ




1はありえるとして、IN THE DARKとかほんとに希望。笑
クリシェ、ロスト辺りのしっとり系も聞きたい




aikoちゃんも出るしね
楽しみ倍増だぁ、
続きを読む >>
めっちゃ嬉しいのに



きゃー
えらいこっちゃだよ!!!


3/9(火)のオールナイト、
もう一回聴こうと思って
録音してたのさっき聴いてたんだけど、


なんと、

読 ま れ て ま し た 。



ぇえええええ。


卒業したい事で、送ったんだけど、
というか、
リアルタイムで聴いてたはずなんだけど、

なぜ自分の読まれたのだけ飛んでるんだー??
生で、名前呼ばれてたのに・・・


でも、読まれたのには変わりない!!!(ぇ



なんか、
この中途半端なテンションはどこにやればいいの?



いーやー(?)
あきひとさん、

わんもわ ぷりーず・・・



とりあえず続きに送ったメールUPしときます。
でも内容がちょっとはずかしい。笑
でもでも嬉しいので記録しときます!!!



今からクラスの打ち上げ(?)でーす
焼肉食べ放題行ってきます

続きを読む >>
どっち????
 
 
オールナイトの
今日の写真が
また更新されてましたねglam2-7997-164170-0f9830d7cbo.gif
 
 
どっちの椅子に座って
番組をやっているでしょうか?
 
 
だって笑
 
ハンガーに引き続いてまた
問題だね♪EntryImage.gif
 
 
 
 
 
続きを読む >>
きょうの1 枚:「カポタスト」
オールナイトの公式サイト。
「きょうの1枚」が密かに更新されてました♪

ちょくちょく更新されるみたいなので、皆さんこまめにチェックしましょう〜◎笑



しかし、何故「カポタスト」で挟んでみたのか、謎ですぞ。(゜-゜)←



サムライハイスクール、野球で50分も延長だったよ(/_;)
侍ver.の三浦春馬くん、めっちゃかっこいい…☆

終わってからターミネーター見て、EXH見て…♪
あたし、勉強してないやん!!!!←
オノマトペ


このコーナー久々!

昭仁さん、
このコーナーすきそうよね(*'ε`*)

なんか生き生きしてるもん。笑


続きを読む >>
ぇええ!!?


オールナイト、始まりました


ちょとーーー
なんか、
聞こえました??皆さん


最近はずっとレコーディング中って
近いうちに皆さんに曲を届けられる日がくるかもって・・・
なんだろ??

シングル
アルバム
もしかして東京ロマポルまでに発売

なんなんだろーーーー(落ち着け



ぇえらいこっちゃ
むふふ
にやけが止まらん


なんか、昭仁さんめちゃくちゃカープについて語ってるけど
それすらも流してしまいそうだわ〜(ぉぃ


メールテーマ。
「ギリギリセーフ」ってしょっちゅうだよー笑

昭仁さんらしいというか
最後の最後に
素敵なしめ方だったね☆笑

なんか、「ふふっ」って笑える感じ。(^^)
中盤特に怖かったけど、エンディングで「塩こぼした」とか言うてるのを聴いて怖さがおさまってきたかも(><;笑

でもすんなり寝れるかな??(゜゜;
ひょへー…
やっと怖い話終わったね…
あの昭仁さんの怖さの表現の仕方面白すぎ。笑

しかし変な汗でたよぅ。


ここで岡野クリニックは有り難いっ!!!
前回のをまだ聴いてないのはあたしです。笑
…(><;
木下さんの話面白かった…笑

けど昭仁さんの喋る声のトーンが怖いよ…(・・;


嵐、助かるわー笑