某大学生の、らばっぱーによる
ポルノグラフィティ応援ブログ(*^^*)
日常もちらほら。
コメント大歓迎です!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

撃沈

どーしよ、
やってはいけないことを
やってしまったよ、きっと。

いや、絶対

かなりへこむ。
もう合わせる顔がないかな
私が悪いんかな?
やっぱり全部私のせいなんかな?

急に目が覚めた
寝れるかな


あれもこれも消えていく気がして
怖いぐらい

私がずっと本気で好きなんは、
3ねん前からあの人だけやのに

そうじゃなくても
人の近くにいたらあかんのかな
近くにいたいと思ったらあかんのかな
好きじゃないのに
彼女ってそんなに束縛するもんなんかな?

じゃあ私から友達を
とっていく権利はどこにある?
私の友達やのに。


ずっと友達に変わりはないのに
それ以上を一ミリたりとも
考えたことがない。


まえちゃん会いたいよ


ただただ返事が返ってこないのに
悲しみが増えていくだけやのに
これ以上切ない想いはしたくない
TOP!


世間は狭いです。
ほんとに。


バイトの同期の子がまさか、
幼なじみと友達でした。


びっくりーーー



世間は狭いですね。



月9の小栗旬というか、
日向徹がイケメンすぎるっ(*・・*)
ときめく(TT)❤



で!!!!


ぽるのさん(*ノノ)

top画チェンジです。うふ←



続きを読む >>
ばいとばいとばいと

あーっ
しんどい。

喋りすぎた。
何だかんだで1番楽かも。
女友達と居るよりも普通に喋れるというかー

それが何で私なのかは謎だけど
とにかく楽!

好きじゃないから傷つくとかもないし
嫌いやから一緒にいたくないとかもなくて
会いたい時に会って
喋るだけ喋って満足してしばらく
気が向いたらメールとか電話して

あの出会いから考えたら
4年目になる訳やけど

どんどん仲いいし自然って感じ



話を聞くのが好きやから
眠くても聞いときたい


でも色々、知りすぎたかな


しかし10時から今までとか
6時間喋りっぱなし?w
なつやすみ

早いもので大学1年生半分
終わっちゃいましたよ。


とか、普通に書き始めてみましたけど、
皆さんお久しぶりです(;´ー`)


とにかく、
大学生活謳歌してます(*^^*)
なつやすみも、
バイトに追われる日々ですが(笑)



更新続くかは謎ですが(笑)
出来るだけ更新率は上げて行こうかと
思ってます( ̄^ ̄)ゞ


学校の作品とかも、
発信して行こうかな、



最近の写真達を載せておきます(*^^*)










まだまだ夏楽しむぞーっ
合格しました!!!!


7/28、7/29と
AO入試をこなし・・・


昨日・・・・無事!

出願認定が決定しましたー



やったーーーーヾ(●'`●)ノ
家に通知書が来る形だったから
封筒開けるとき死ぬかと思った。。←



受検内容も、なぜか劇したり、、、
メンタル相当やられる内容だったので
かなり緊張したし。。。

何が何でもここに受かりたかったから
ほんとにうれしい(*´ω`*)





・・・・ということで、
春から美大生でーすヽ(★'`!)ノ

春といってもまだまだ先ですが・・・



これからは残りの高校生活を謳歌すると共に!!
まさに受験生、真っ只中な友達に応援しまくりたいと思います






そして今日さっそく、
友達に合格祝いもらっちゃいました(。・・。)


じゃん!

2011080410590000.jpg


summerなブレスレット


かなりかわいい
早速学校でも使わせてもらおっと



ありがとーーーー



こうなると一層つま恋に行きたいぜ!
って気分になるけど、お金ないもんね・・・
そして遠いもんね・・・


なのでグッズを注文して我慢します


何買うかなーー・・・
今回全部めちゃ可愛いんだけど!!!

定期入れ的なのをちょっと期待してたから
なかったのが残念だったんだけど・・・



とりあえずブレスレットは買い決定
その他は追々選んでいこうかなー


アスマート、すごいね!!
復活予定☆
 

お久しぶりでーす!!

こんな感じで全然更新してなかったのに
アクセス数が思ったより多くて驚きました


ありがとうございます



実はあと3日でAO入試です・・・


早くも・・



でも勉強は伴っていないので意外と時間があって。
(普段より忙しいのは当たり前なんですけど)



ここ最近とてもブログ更新したい衝動にかられてたので
思わず更新してしまいました(^^)





ちょいちょい復活していく予定なので、
良かったらまた見に来てやってください





あ、リアルの方は1日一回ぐらいのペースで
更新してマース!






がんばるぞーーーー!
続きを読む >>
そして明日は
 


さっきずっとずっと保留にしてあった
カルタの下書きが終わりました。(笑)
なんかね、学校で交通安全のカルタ作るぞーって
校長が張り切りだして、


意味が分からんのです。←



で、美術部さん、描いてちょうだいな、みたいな。。。
こういう時いいように使われる感じがなんだか嫌だなぁ、
なんて思ったり。
だって書きたいものじゃないのに無理やり書かされるてね、



まぁ愚痴はこの辺にしといて。






お風呂入らなきゃなんだけどなー、


あ、そうだ、
修学旅行、12日からなんですー


in HOKKAID



きゃー楽しみすぎるる!←
スキーやったことないので、できるかめっちゃ不安w
でもキュウちゃんが助けてくれると信じて。
(キュウちゃんは私のめっちゃ親友(男だけど)そしてスキー未経験w)





小樽観光とか、オルゴールづくりとか、
スキーとかスキーとかスキーとか・・(笑)


3泊4日です!
携帯オッケーなので、余裕があれば更新する予定(^^
でもできるかな?




とか浮かれてますが
さらに明日はWOWOWで∠TARGETが流れますねー
見ようと思えば見れるんですが、
DVDときっとかぶってるよね・・・?
どーしようー





悩みながらお風呂つかりたいと思います←
前髪も切らなくっちゃ、
本業、勉強だしね、忘れたいものです











続きを読む >>
ビリー・・・
 




ちょっとおひさしぶりですー!!




テストおわったぁぁぁ\(^o^)/




解放感すごいですわぁー

大体なんで習ってないのが範囲なのよー。
みたいな



でもでも頑張った!
前日に始めた日本史のテストが、
今日返ってきたんだけど

71点



結構いいやん!!!w





実はあたし、賢かったのか??(殴







しかーしアツイデス。




今日なんてこんなにも暑いのに〜
初っ端の体育の授業、ビリーですよ!?笑



なぜ、ビリー?
ブーム過ぎたんじゃないか、ビリー?←
蒸し暑い体育館で死にそうだったじゃないか、ビリー。w
ストレッチの説明してる時に
どさくさに紛れて休憩するのはやめてくれないか、ビリー。(ぇ



汗、すごくでたよ
体内の毒素、全部出きった感じ。(笑)




なんだかんだで楽しかった。




今日は
DVD鑑賞しようかなーーーー・









じゃ、また明日、
いろいろと更新しまぁす。

マニキュア塗りなおさなきゃ
 

あと5分ほどで
明日ですーね!



だから何ってわけじゃないんだけど・・・!w



や。要は今、ひまなのです。←



寝るか、寝ないか、
まよってる。ww


めっちゃどうでもいいです。(笑)




ついに明後日に迫ってきましたよ


大阪*京都旅行



楽しみなのーーーー!
めっちゃ!!
計画ねってるだけで楽しい



あたしのおばあちゃんの家に宿泊だから
宿泊代も浮いちゃうぜ☆みたいな


花火もする予定♪*。




あたし、女3人パターン多いなぁ。←
よゐこ部始まった!
毎週見てるわけじゃないんだけど。(ぇ



靴、何で行くか迷うぅぅ
どうしましょ?




以上!
いまだに色を変えられないらびゅでした
続きを読む >>
IN KYOTO


 
パッと見、
IN TOKYOって感じね


少し間が空きました。
こんばんは、
らびゅです(^^



昨日は友達が泊りに来てたの。
まぁそれはよしとして。(?)
また時間があったらさらっと書きたいと思います





TOKYOだったらいいんですけど、
IN KYOTOです


enjoyしてきましたよー
まず、


12日


夕方から京都へ向かいます。




13日


午前中はふらふらとお買い物へー
そして夕方からはまってました、
阪神VSヤクルト戦 in京セラドーム



F1040223.jpg




ひろいです!!
とにかく!!
なんといっても初の京セラ。
というか、
初のドーム
最近なんて淡路や神戸や姫路や、
地元さんばっかりだったから
ひろい!!(わかったから




F1040226.jpg



ジェット風船。



結果は阪神がまけちゃいましたー。
でも結構いい席だったのですごく楽しかったー
野球って生でみるとあんなんなんだね
意外と試合に集中できない…笑



でもほんとに楽しかった!!!
my fatherサンキュー








14日



夕方からはお坊さんが来る予定だったので
午前中に美術館行っちゃう??
みたいなノリで(笑
行っちゃいましたー

F1040231.jpg





ボストン美術館展

F1040230.jpg



めっちゃ充実した時間でした!!!
お母さんにポストカード買ってもらったし



で、ちょうどお昼時だったので、
近くのお蕎麦屋さんで
茶そばを食べちゃいました



またね、これがおいしいのです。

F1040232.jpg



少し隠れ家みたいなとこだったー




そのあとは祇園あたりをうろうろ。






まったり過ごせたのでいい日でした






結構長くなったのでそろそろ終わります♪*。
そして寝ます。笑


だって昨日寝たの、4時だもん。←


続きを読む >>