某大学生の、らばっぱーによる
ポルノグラフィティ応援ブログ(*^^*)
日常もちらほら。
コメント大歓迎です!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ちょびっと報告( ・∀・)ノ
らびゅから
ちょびっとご報告です(´`)




ついにlast☆JKを迎えてしまい…(笑)
受験シーズンに突入(;_;)


ですので、
パソコンに向かって、ブログ更新しよ♪
という余裕が無くなってくるのが目に
見えてるので、(涙)



リアルを改めて立てました。♪(/ω\*)
気軽に更新できるかなー、
と思って(^-^)
コメント欄もついているので、
コメントいただけると嬉しいです(*´∀`*)←
あ、更新通知もできます(笑)


またよかったら見に来てやってください(/-\*)


↓↓↓

http://53.xmbs.jp/pgloverfromlabu-95141-rl.php?guid=on



ではでは…
皆さん大丈夫ですか?
大変な地震ですね(;_;)、

ポルノファンに関わらず、
みなさん大丈夫ですか?


まだ寒さが強い時期というのが
辛いですね(;_;)
何もできないのが歯がゆいです(;_;)






昭仁さん、晴一さんが
大丈夫みたいで本当によかった。
無事、帰還
少々久々です☆


15日に無事、
北海道から帰ってきました(´ω`)



で、早速18日に課題交差*(笑)
なんなんだ、この高校。(笑)



そして明日は進研模試(--;)
なんなんだ、この高校←←




いやだなぁ、休む暇もないのです、
しかもついてないことが…
ま、それはまた後日(*/ω\*)w




とりあえず模試の勉強してきますっっ
修学旅行!
 
 
 
 
IN北海道
 
 
 
着きました(@゜▽゜@)
めっちゃ雪綺麗です◎*
 
 
 
2011011217180001.jpg
 
 
 
明日からスキー!!!!
あとはお風呂入って寝るだけ(*ymy*)
 
 
可愛くて好きな男の子の
寝顔の写メげっとしちゃった(*^□^*)
めっちゃかわいいー(笑)
 
 
 
いっぱい楽しかったです(´ω`)
 
 
 
 
 
 
まだまだこれから(●´mn`)
みかんちゃん
image.jpg
みかんって、
揉むと甘くなるの
知ってました?(m'□'m)



以上、らびゅの豆豆知識でしたー(笑)
ガリレオ<昭仁さん
ねむたいですね、
昼寝して今起きたとこ(-_-)zz




ガリレオ最近やってるの、
ずっと見ててましゃのカッコよさにキュンキュン(*/ω\*)←

でも昭仁さんのが好きよ*←←




my motherは本日KinKiコン(^・ェ・)
いいな、ライブいきたいなぁ、
なんだかんだで7月のtargetから行ってないからなぁ…




さ、テスト勉強にとりかかりますっ(・ω・)
11日から課題考査なんですよぅ…(>_<)ガンバロウ
気になること
月9、
明日からはTVspot開始ね(*^^*)
なんだかポルノ=月9が未だに結び付かないのは、
あたしだけ?←




今日は「EXIT」予約しました♪
Amazonさんで♪♪
で、初回版、DVD付ってなってたの!
あのDVDはなんなんだー?
オフィシャルさんにもあんなん
書いてなかったよね?(m'□'m)



きになるっ


10日はWOWOWですね!