某大学生の、らばっぱーによる
ポルノグラフィティ応援ブログ(*^^*)
日常もちらほら。
コメント大歓迎です!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


あのレトロチックな赤を生でみてみたかった
 

少し間があいたのですが
haru☆jpについて。


晴一さん、最近更新率高いんだから、
少し気を抜くとトラバする前に更新されちゃうんだもん(笑)


いっぱい更新してくれるのはうれしいんだけどね




今回も頑張って晴一さんが更新するまえに
トラバしとかないと!

前の記事にトラバしても
時代遅れな感じになるしね




・・・しっかし暑い。。。
午前中、久々に部活だったんだけど
部室は5階だから熱気むんむん。(笑)
いや、笑いごとじゃないんだけどね←←



往復で自転車1時間
この炎天下の中・・・
がんばってきました。


で、
前置きはこの辺にしといて!!!!
本題です



あのレトロチックなアンプさん
めちゃくちゃおしゃれ!!!!


アンプについて晴一さん見たく長々と
わかりやすく詳しく語ることはできないけど、


とりあえず家に置きたい



だってめっちゃかっこいいしおしゃれじゃないですかー
アンプとしての機能は果たさなくてもいいから (ぇ
うちにおいでなさいって感じ。笑




晴一さんの記事で少しばかりかアンプさんについて
わかったような気がします!

あくまで少しばかりですが・・・(ぉぃ


だって難しいもんね。。



あたしだったら
油絵の具で使う道具の中にある
ペインティングオイルはいろいろな種類があって・・・


みたいに喋ると止まらなくなる!的な感じかな?
なんかわかる感じするー!
何が何でも分かってもらいたいんだけど
難しいのです。説明。
わかりやすいのはきっと晴一さんだから





この語り具合からいかに音楽大好きなのかが
じわじわと伝わってきますよ




ただ、∠TARGET参戦は終了してしまったので
生で見れないのが残念・・・




晴一さん、ラーメン屋の本編が気になります。


続きを読む >>
ここ最近のharu☆jpについて語ってみた


ここ最近、haru☆jpで晴一さんが悩んでるのか?
的な内容が連続で更新されてた中で、




テンションのあがってる晴一さんの様子をみると、
少し安心


コメント欄とか、ちゃんとチェックしてくれてるんやー
っていう感動と、
このブログも一回ぐらいは見に来てくれてるかも???
っていう変な手汗まで出る焦り(?)と


いろんな感情が入り混じりながら読んでました






元々は『ポルノグラフィティの曲』が
好きでファンになりました。
今では『ポルノグラフィティ』が大好きです。


嬉しい時も、泣きたいときも、
いつも片隅には必ず『ポルノグラフィティ』がいました。



いろんなポルノを見てきて、
もっともっと好きになって、
大きな楽しみが増えて
ドキドキしたり、寂しかったり、
感動して涙が出たり、
きっとここまできたら何が何でも
『ポルノグラフィティ』じゃなきゃダメなんだろうと思います。笑



だから、
何がなんでもポルノグラフィティじゃないと
ダメなファンも居るんだよ、という事が
晴一さんや昭仁さん、またポルノグラフィティに関わる
スタッフさんたちに少しでも伝わればなぁ
と思います





何より、晴一さんに元気が出た感じでよかった




制作した本人があがるぐらいなんだから
あたしたちなんて上がりまくるでしょうね
新たなギフト、楽しみだねー









さ、今日また友達と晩ご飯でーす
ついに誕生日パーティー!!!!
メイクして、いきましょかぁ

続きを読む >>
ぷぷぷっっ
 


haru☆jpが更新されてるヤーンという事態で
早速本日二度目の更新(><!)




晴一さん、
これはうわさの新しいギターですか?




そして
姫路でもお披露目されちゃったりしますか?
めちゃくちゃ共感。555
 

記事数、555件目です
ぞろ目(いぇーい






haru☆jp...



100円が五枚…笑 意味が無さすぎるー 重さ的には180円とあまり違いは無さそうですね…(笑) それにしても この関連は、ほんとによくあります!!!




どうしてもお釣りをぴったり100円とかにしたくて。
とくにあるのが400円台ですよね


500円と何十円か出すの、
でも、大体は


「すいません、500円でよろしいでしょうか?」



・・・・よろしくないし!!!!
みたいな?←





でもそこは気が小さいので引き下がります
「あ、すいません、」って。笑



でもなんか後味が悪いというか、
どうもその後の気まずさが嫌い






950円だったとして、
1000円と50円を出したらちゃんと100円が返ってくるのに!!!


1000円は良くて500円はダメなのか
って地味に思ったり






なんかあるよね。
こういう日常の切ないというか、気まずいお話。





ところで、晴一さん、、、本題はまだですか?





続きは学校の出来事ー
読みたい方だけGO!
続きを読む >>
ほう、と。
 


ここ最近、トラバしてなかったー
というか、
ブログを更新してなかったー




なかなかのご立腹ですね、晴一さん
そして
なかなかの共感でした、晴一さん





それは地味に思いますよー(笑)


余談編のように語りつくすまで
考えた事は無かったですが



そして私も天下一品はよく行きます
ばあちゃん家が京都だからねー、
天下一品がなかなかの密度で・・・


ばあちゃん家=天下一品


みたいな





そういえば最近カップラーメンが苦手になりつつある…
なんか、そういう波ってあるんですよね
特にしょうゆ味。笑


味噌は全然大丈夫なんやけど
しょうゆはだめなのさー。←


塩もちょっとダメ。笑



原因不明すぎますよ




しかもインスタントラーメンは大丈夫なんよー。
境目は一体何なのか



きっとそのうち治るんですけどね







本編を楽しみにしている今日この頃。笑




時の尾の発売にもわくわく
¥2,000の図書券を置いておいてよかった



ビンビン(下ネタじゃありません)な小説にワクワク
haru☆jpにトラバ!
前回のトモダチコレクションにトラバしてなかったー゚(ノД`゚)゚。 




晴一さん、更新率高いねー
週一ペース?




ビンビンな内容でしたね(笑)



カオシレータって名前は聞いたことあったんだけど
実物は初めて見たー

見た目ゲームみたいだね
A,B,C,D的なボタンもあるし!
テトリスみたい。←




時々出るドドドドドドとかミョンミョンを聞いてみたい。




左上の黒い物体、
コードかと思えば「マッキー」笑






ビンビン(下ネタじゃありません)な小説が
出来てたり、出来てなかったり、出来てたりすることを願いますー





絶対買うっ!!!
今こそ図書券の使いどきだぁー!
本屋で予約したら使えるよね






さー今から英語いっぱい覚えようー
締め切りの神様とANNお疲れ様でした。
 

haru☆jpにトラバ





晴一さん in 南の島ですかーー!!!
いと、うらやまし。(ぇ

そして南の島で結婚式を挙げる
晴一さんのお友達も
いと、うらやまし。



Macを取り出すまでは快調やのにね(笑)



出ました。
締め切りの神様
自宅にてでもよく登場していたんでしょうね。笑




同じ日に2回も逢えるとは、、、←
しかもとっくに締め切りが過ぎているだなんて〜




でも、

待ちます。


待ってますから。


春の小説。




そして買いますから。

(晴一さんの小説大好きやもん







続きはオールナイトの感想(^^)
なかなか語ってしまったー。
続きを読む >>
晴・・・・春



記事書いてたのに消えたぁぁ・・・゚(ノД`゚)゚。





とりあえず、
晴一さんのブログ更新されてたのでトラバしときます…
その内容について語ったのに!!!!!



もういいよー・・・



とにかくとにかく、
晴一さんが更新してますよー
っていうのと、
テンプレもチェンジしてましたよ!!!


晴・・・春っぽい感じに。←



という報告でしたー!!!