某大学生の、らばっぱーによる
ポルノグラフィティ応援ブログ(*^^*)
日常もちらほら。
コメント大歓迎です!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


つるかめ助産院
 JUGEMテーマ:ポルノグラフィティ


ちょっと遅れましたが、つるかめ助産院見ましたー(*^^*)
カゲボウシマッチし過ぎじゃないですか〜??
ってぐらい。



ちょっと泣いたよ。最後。


しかもジャケットめっちゃ好き。
夕方、カゲボウシ聞きながら歩きたい感じやね!


発売日まであと3週...。
まだかなぁ。




今週はデビュー日とポルノグラフテー
参戦はできないけど快晴でデビューのお祝いができたらいいねぇ




10月の奈良が待ち遠しすぎる
今年はFCUW4とパノラマ。
ポルノに4回も会える

いや!
まだ城ホールが残ってるからね!
絶対参戦できますよーに!



カゲボウシ


CDTV、流れてたーっ
早くフル尺でみたいものですヽ(〃∀〃)ノ


ジャケットからも伝わる感じの
シンプルさ。
儚いというよりは
暖かいイメージ。


明日ついにつるかめ助産院
始まりますねヽ(●'v`)ノ
オンタイムでみたい所やけど、
バイトだから無理だな〜


早くLIVE行きたいよー(;_;)


気になるビッグな情報


きになるきになる。
ビッグな情報


せっかくの生放送なカフェイレを
生放送で聴けないのがとても残念。

1時とかにオフィシャルさん更新されるのを期待して・・・。

あれかなというのはあるんだけど




とにかく楽しみ(´`)
そわそわして待つしかなさそうだね(笑)




進路関係でパソコン使う機会が多いから
これからなんやかんやと更新率UPすると思います



よし、がんばろう。
全開ガール楽しみ―(^v^)



そういえば、
今週発売のオリスタ、ポルノさん載るっぽいですね☆

また間があいちゃった



なんか、ほんとに忙しいよね。。。
いっつもこの時期、調子悪いの。

ついに風邪ひいちゃいましたー・・・
ここ最近ちょっとぶっ飛ばしすぎたかな?w




熱はないんだけど
たまにはいっか、とおもって今日はお休みすることに。←





こないだのめざにゅ〜を見事にのがしちゃって、
なかなかのテンションの下がりよう(笑)



ユーチューブで探すかぁ。((+_+))





あいかわらず毎週のお楽しみの月9。
でも結構ドラマに集中しすぎて、
いったい何がメインで見てたのか忘れそうになったり(笑)

エンディングでEXIT流れ出したら
うわぁ。って感じw←

早く発売日来ないかなぁ・・・








今日はパソコンで―を過ごしたいと思いまぁす




これからものんびり更新ですが、
ぼちぼち見に来てやってくださいな☆*。




きむにいの映画に昭仁さんコメント!
ぁーーー
ポルノに会いたい(*_*)










続きを読む >>
NOフラゲ
 

NOフラゲです。
っきゃ――――――
くやしいぜ―――っ




どっちにしても部活から帰ってくるときに
CD取りに行くパワーも残ってないし、
アマゾンさんで頼んだんだけど。。。



ひそかに期待してフラゲ
ざんねんだぁぁ





もちろんフラゲっチューの方、
いっぱいいるよね・・・
いいないいないいないいなぁ。。




まぁ、明日のお楽しみにしときましょか
(あっさり・・)







またオフィシャルさん





TV


10/31(日)18:10〜18:39 
           NHK「MUSIC JAPAN」






NHKって画質綺麗からうれしい








きょうね、
情報の授業でエクセルしたんだけど、
すごいね、
エクセル、←
いやーいまどきはこんなにも進化してるのか、
って思いましたよ
まぁ原型は知らないわけなんだけれども(笑)
計算とかすごいじゃーん。みたいなw





それだけです。(笑)



続きは私事


続きを読む >>
オフィシャルさん

昨日、一昨日あたり、
インターネットつながらない大事件でした


で、今なかなかの長文が
一瞬にして消えてしまったので
一気に気力ダウンです・・・キャー



TV

オフィシャルさん、メディア系などをまとめましょう
(さっきもやったのにー・・・





10/29(金) 20:00〜 
          テレビ朝日系「ミュージックステーション」

10/29(金) 24:58〜1:53
           日本テレビ系「ハッピーMusic」

10/30(土) 24:58〜 
           TBS「CDTV」

1/22(月)20:00〜20:54
           フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」







Magazine/Books


10/27(水)発売「B-PASS」 
10/29(金)発売「オリ★スタ」







オフィシャルHPより)





「君は100%」ついに今週ですねー
わくわく☆


今回はANNからの・・・っていう
パターンがないので、
あまり聞かずにCDがやってきてから
楽しもうかなーと思ってあまりちゃんと聞いてません
サビぐらいかな?


だから余計に楽しみなのです


アッパーチューンだいすきだからーーーー!!!(何



そしてそしてMステが異様に楽しみだ
昭仁さん髪型変わってから
テレビで見れてないもん








さささ、今日は焼き肉食べに行ってきます
結構高級ですよー☆←


仕込み中


 
つつつかれた…
 
 
 
 
オレンジの封筒、
やってきませーん(¨;
 
 
早くも到着な人も居るようで…??
 
 
 
昭仁さーん←

まず




News/Radio

以下の番組内で、メンバーのコメントとと共に、新曲「君に100%」がオンエアされます。
※赤字はオンエア時間が未定の番組です。詳細が決まりましたら随時更新致します。

■北海道
10月27日(水)25:00〜26:00 AIR-G「NEXT!! Wednesday Bush」
10月29日(金)21:30頃 STVラジオ「スーパーヒットチャート なまらん」
11月02日(火)15:54〜16:00 FM NORTH WAVE「AREA CROSS」
11月15日(月)〜11月16日(火)24:55〜25:00 AIR-G「Artist Flash」

■東北
10月25日(月)〜10月26日(火)16:30〜18:55 DATE FM「Listen!」
10月27日(水)18:00〜18:55 FM秋田「水曜流行研究室・エレきてる!」
10月30日(土)20:00〜20:30 ふくしまFM「音楽の力」
11月10日(水)17:00〜19:00 FM青森「IT'S MY RADIO」
11月12日(金)22:55〜23:00 DATE FM「Say わっ!RADIO」
OA未定 TBC東北放送「Pick up!!」

■関東
10月23日(土)or 11月13日(土)20:00〜20:30 TFM「DIAMONDVEIL」

■信越・北陸
10月25日(月)15:00〜18:55 FM新潟「SOUND SPLASH」
10月27日(水)16:00〜18:55 FM長野「Echoes」
10月31日(日)21:00〜21:55 FM新潟「BEAT OF LOTS」
11月01日(月)〜11月05日(金)14:00頃 FM福井「ブルーミン“すっぴんボイスブログ”」
OA未定 FM石川「Do it!」

■東海・近畿
10月28日(木)21:00〜25:00 FM 802「ROCK KIDS 802」
10月29日(金)07:30〜10:00 岐阜FM「Radio80 MORNING BIRD」
10月29日(金)14:00〜19:00 FM滋賀「RS360」
10月30日(土)14:00〜19:00 α-STATION「J-AC TOP40」
11月04日(木)22:00〜26:00 MBSうたぐみ「スマイルソングス」
11月05日(金)10:40頃 ZIP FM「SMILE DELI」
11月08日(月)〜11月12日(金)21:55〜22:00 K-MIX「マインドスケープ」

■中国・四国
10月22日(金)16:00〜18:55 FM山口「FRIDAY Bang!Bang!Highway」
10月27日(水)17:40〜18:55 FM愛媛「カモ☆れでぃ★FM」
10月27日(水)21:00〜22:00 FM広島「9ジラジ」
11月01日(月)17:00〜19:00 FM岡山「Twilight Pavement」
OA未定 山口放送「お昼はZENKAIラヂオな時間」
OA未定 山陽放送「DJKJ音楽の時間です」
OA未定 FM山陰「ガッツdaレディオ」


■九州
10月26日(火)8:20〜11:00 FM福岡「Morning Jam」
10月27日(水)16:00〜18:50 FM長崎「Spicy voxx」
10月27日(水)17:00〜20:00 FM熊本「FMK RADIO BUSTERS」
11月04日(木)10:00〜12:55 FM鹿児島「μ's cafe アンドゥトロワ」
11月10日(水)18:30頃 FM佐賀「夕方ラジオ チェケラッチョ!」
OA未定 FM大分「ウェルカム・モーニング」
OA未定 FM宮崎「WEEKEND JAM」





オフィシャルさんよりコピペ)




あたしが聴けるのはFM802ぐらいかなー
でもラジオ昭仁さん久々だから楽しみ





昨日も過去のラジオひっぱり出してきて
聴いてて一人でにやにや

カフェイレも今週のがまだ聴けてなかったので
またまたにやにや




ラジオってめちゃくちゃ身近に感じるから好きー






はやくオレンジさんとどけ!!!
気になるもの―




DSは明日にパス。。
今からSPみよーっと☆



続きを読む >>
欲しいものだらけになってきた
 


どーしよー…




やっぱりどうしてもタンブラーが欲しくなってきて、
アスマートで注文しようと思ったんだけど
そしたら携帯シールも欲しくなってきて



そしたらそしたら
愛と青春の日々のフォトブックも欲しくなってきた…



そしたらそしたらそしたら←
love up!の会報ファイルも欲しくなってきた。。



急にグッズ欲しい症候群・・・w





どーしましょー、、、
どうしたらよいのでしょう?(ぇ







さすがにフォトブックはやめとくべきかな
金欠なくせに調子乗るなよ〜
みたいな・・笑






とにかく迷っているのです

続きを読む >>
おめでとう!!!and色万歳
 


2010/9/8



ポルノグラフィティ11周年
おめでとうございます!!!







はやいねはやいね、
去年の10イヤーズ企画
(PV集とかシングルとか・・・)
満載でめっちゃエンジョイしてましたよね




今年は千葉公演でしたがー
さすが雨バンド!!!(笑)
記念すべきデビュー日に重なった貴重なライブだというのに
関東に台風直撃
直撃というか、ポルノが連れてきたというか…←




でも無事に終了したみたいでよかったですー
千葉駅とか、すごいことになってたもんね・・・






とにかく、とにかく、おめでとうございます!
いっぱいいっぱい大好きだから、
いっぱいのありがとうを伝えたいと思う。



昭仁さん、晴一さんは10周年ツアーで
「ポルノがいたから・・・
 ポルノのおかげで・・・」
みたいな存在になれればいいな、と言っていましたが、
ほんとうにその通りで、



ポルノがいたからこそ今のあたしであって、
毎日がこれだけ充実しているのもポルノの存在が
あるからこそ成立してるものだと思います。



うれしいときはもっと、うれしくしてくれるし
悲しいときはそっと背中を押してくれるし、
寂しいときは声、音を聞くだけで安心させてくれる。




色んな思い出をポルノグラフィティを通して
共有できるということが、
あたし自身が生きる上でいつのまにか
当たり前になっていました。


改めて振り返ってみるとなぜか涙が出てきそうになります。
それだけ大きな存在だからこそ
これまでもこれからもずっと
あたしたちにギフトを届けてほしいし
あたしたちからもできる限りのギフトを届けたいと思います。





11周年、ほんとうにおめでとうございます!
いっぱいのギフトをありがとう!
そしてこれからもずっと大好きです











続きを読む >>
頭が爆発しそうなのです
 


オフィシャルさん、
スタレポ更新ですね



∠栃木での出来事についてです



いやいや・・・
昭仁さんらしいですよね
想像しただけで顔がにやけてしまいました




すこし画質が悪いですが、
やってきました、、、!


NEWパソコンちゃん

F1040249.jpg



おととい更新した時はすでにNEWちゃんだったんですが、
とりあえず更新したらどんな感じになるか、
みたいなテスト的な感じだったので
写真載せる暇もなく・・・みたいな





ちなみによく山PがCMをしてる
“dynabook”でーす


ずっとデスクトップだったので
移動できるのがめちゃくちゃ楽ちん





ただ難点が・・・
なぜ色が変えれないのですかぁーー
めっちゃ困る・・・


変えたいところをドラッグして
色変えるボタン押しても
全然反応してくれないんです
誰かわかる方いらっしゃったら教えてくださいー











続きを読む >>