某大学生の、らばっぱーによる
ポルノグラフィティ応援ブログ(*^^*)
日常もちらほら。
コメント大歓迎です!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


SING IT UP@なんばHatch /レポ
ではレポ△任

アンコールへ・・・
 
続きを読む >>
SING IT UP@なんばHatch /レポ
ではレポ△任

アンコールへ・・・
 
続きを読む >>
SING IT UP@なんばHatch /レポ
かなりのお久しぶり投稿です〜!
twitterで最近動き始めたので、レポ用にここは活用しようかなと思います
では、先日のしぎなっぷレポです!
ネタバレ有りなので、一応、続きの部分にレポは掲載します。
読んでくださる方はそちらにぴょんと、言ってくださいな!
とりあえず、セトリのみこちらへ。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014.12.19 / SING IT UP

M1. イージュー★ライダー/奥田民生

M2. CHE.R.R.Y/YUI

M3. カブトムシ/aiko

M4. メロディー/玉置浩二

M5. Missing/久保田利伸

M6. 福笑い/高橋優

M7. I am father/浜田省吾

ーーースガシカオさん登場!ーーー

M8. 黄金の月/スガシカオ

 M9. 今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ

M10. 夜空ノムコウ/スガシカオ(SMAP)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

M11. 家族になろうよ/福山雅治

M12. アイネクライネ/米津玄師

M13. やさしくなりたい/斉藤和義

M14. サムライドライブ/hitomi

M15. 雨上がりの夜空に/RCサクセション

EN1. やっぱ好きやねん/やしきたかじん

EN2. チキンライス/浜田雅功&槇原敬之

WEN1. ハネウマライダー/ポルノグラフィティ 

続きを読む >>
りぴーとりぴーと
カゲボウシ、
怖いぐらいカップリングが好きで
死ぬ程リピートしてる今日この頃w


めっっっちゃいいね、ほんまに!

ライブでせめてどっちか
やってくれへんかなぁって期待しつつ。


ボアパーカーも?欲しいけど
お財布と相談したら5000円はきついと。
でも欲しいな。
でもこないだ淡路ロマポルの
Blu-ray買ってしまった‥(笑)


ピアスも鞄も服もブーツも欲しい←
でも多分グッズ売り場行ったら
欲しくなりそうだなー


ポルノの前に三代目が待ってるんですよ〜

妹の付き添いで!
って言ってもせっかく行くんやったら
グッズとか欲しくなるし
どうしよ←
撃沈

どーしよ、
やってはいけないことを
やってしまったよ、きっと。

いや、絶対

かなりへこむ。
もう合わせる顔がないかな
私が悪いんかな?
やっぱり全部私のせいなんかな?

急に目が覚めた
寝れるかな


あれもこれも消えていく気がして
怖いぐらい

私がずっと本気で好きなんは、
3ねん前からあの人だけやのに

そうじゃなくても
人の近くにいたらあかんのかな
近くにいたいと思ったらあかんのかな
好きじゃないのに
彼女ってそんなに束縛するもんなんかな?

じゃあ私から友達を
とっていく権利はどこにある?
私の友達やのに。


ずっと友達に変わりはないのに
それ以上を一ミリたりとも
考えたことがない。


まえちゃん会いたいよ


ただただ返事が返ってこないのに
悲しみが増えていくだけやのに
これ以上切ない想いはしたくない